2008年9月 7日 (日)

「20世紀少年 第1章」行ってきました。

20

スピリッツで連載されてた時、

私、読んでたんですよねー。

あの、相当な大作を実写でやるなんて・・!

こりゃ観に行かない訳にはいきませんっ

こっから下は、ネタバレあり。
それでもOKという方だけ、お進みください↓

続きを読む "「20世紀少年 第1章」行ってきました。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月30日 (月)

兵庫のおじさん

Ojisan

なんだか、松尾貴史さんが『笑っていいとも!』に

出演したときにチラッと『おじさん』のこと言っちゃって

超・話題になっちゃってるネットCGアニメ。

私はさっき、『めざまし』だったっけな?

を、見て知ったのだが・・・

ヤバイ、ヤバすぎる・・・

私、ハマリそうです。 てか、ハマッてる・・・

もう、

超ブラック━━━!

超シュ━━━ル━━━!

決してお子さんには見せないで下さい。

的なアニメなんですが。

私は好きですね。

公式サイトでは、アニメの他に

スタッフブログおじさんの愛の日記なんかも見れる。

あと、YouTubeでは(なんとヤングCG自らUP!)

ちょっと前の奴も見れちゃいますよ。

気になる方はコチラ→ヤングCG YouTube兵庫のおじさん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月12日 (日)

DEATH NOTEコミック読破!!

180pxdeathnote      読みましたよ。

  DEATH NOTE全12巻!!

面白かったけど、疲れた・・・

気になってしょうがないから

  結構一気に読んじゃって。

        あの内容だし・・・

       疲れたね(;´▽`A``

映画には出てこなかった話が

                  結構あって(当たり前だけど・・・)、

          えっ、今度はこうなんの? えっ? えっ??

                    っていう・・・(伝わりにくい?)

                  どんどんいろんな展開があって

               コミックもコミックで面白かったです。

         ラストシーンは、根本的には一緒なんだけど

            見せ方が全然違ってて

              個人的には映画のほうが好きですね。

           映画のほうが泣けるし、切ない(ρ°∩°)

                  まぁ、藤原君の見せ方がうまい!

                        ってのもあるんだけど。

  11月22日には「DEATH NOTE DEAD OR ALIVE」

                     発売されますねヽ(´ー`)ノ

                                内容は・・・

          公開前に日本テレビで3夜連続放映された

              カウントダウン番組のNEW ver.

                 10月28日 香港プレミア

          11月3日 初日の模様  ・・・などです。   

         約45分 1500円 Amazonだと10%OFF!

                 これはレンタルあるのかなぁ?

                   なかったら・・・買うとするか。

| | コメント (0)