2011年4月11日 (月)

The Apples届きましたぁ(≧▽≦)ノ

Apple

Amazonさん、グッジョブ!

お仕事 早いわね♪

フラゲもいいところ。

2日前にGETしちゃったよ。

ほんで、今聴いとります。

いいねぇいいねぇ。

ヤバイ位にカッコエエ!!!

とりあえず、15日までに

なるべくたくさん聴かなければっ!!!!

でもねぇ、我が家の外付けHDD

ブッ壊れた模様・・・

昨日ね、デバイスエラーって奴で

開かなくなっちゃったの(ρ°∩°)

その外付けHDD、たーくさんのiTunes音源

入っておりましてねぇ

てことでね、只今DVDレコーダーで

The Apples聴いております。

iTunesは、怖くて立ちあげられません・・

とりあえず、後日、

パソコンの詳しいお友達に助けてもらう予定。

CDある奴はいいんだが、

結構私、音源だけって多いんだな。

最初の頃は、ちゃーんとRに焼いてたんだが

めんどくさくなって、焼かなくなっちゃったのね。

あぁ、、音源がぁ~・・

もう、腹くくってます。

とりあえず、大切な音源は

必ずRに焼け!!

ってことを、学びました。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

パソコン調子悪いよ。。

てことで、久々ケータイからの投稿。

あぁ、参ったよ。

電源入れても、真っ黒。

ピー音が、ただ鳴るだけ…

で、リカバリーです。

リカバリー途中も、再起動する度

ピー音が鳴り危うかったりして

ヒヤヒヤです(>_<)

あ、シュレッダー、MTVで無事観れました。

PCには録画できなかったので

久々ビデオ録画。

TheMのアニーも観ましたよ(^^)

その辺は、またゆっくり書きますね。

とりあえずはパソコンに追われています。。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

大変だったけど。。

数日かかるといっていた、パソコンの修理。

友人が入っていた用事をキャンセルしてまで
時間を費やし、パソコンを直してくれました。

結構大変だったけど・・・

パソコン、復活!!

友人よ、ありがとよ~(><。)。。

おかげでシュレッダーにもMステにも間に合うよ。

ホッとしたところで、遅ればせながら福岡本日発売の
CDでーた、買ってくるとします(゜▽゜*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

パソコン修理へ。。

パソコン修理へ。。

うちのパソコン、調子悪くって…
明日から修理なんです。

ということで、ケータイより投稿テストしてみました。
はぁ。。もうすぐアルバム発売だっていうのに
早く帰って来いよ(ρ゜∩゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

恐るべし・・・スパイウェア

                  あまり深く物事を考えない私は・・・

                            うう脳な私は・・・

                   あ、ちなみに吉井さんはうさ脳

                                    多分。

     昨日、雑誌を見まっくって調べてみました(;´▽`A``

                       詳しくはコチラ→うさうさ脳

  で、そんな私はスパイウェアをついついインストール・・・

続きを読む "恐るべし・・・スパイウェア"

| | コメント (2)