2010年9月11日 (土)

吉井和哉に質問、そして松葉杖取れる♪

By

今月もたくさん答えてくれてました(*^ω^*)

てか、不倫多くないかー( ̄m ̄)

わざと???

らしいっちゃあ、らしいですけど・・

まぁ、そこは触れず。

とりあえず・・

気になったとこだけチョイス。

続きを読む "吉井和哉に質問、そして松葉杖取れる♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

松葉杖とギブス

Photo

昨日、仕事の休憩ん時に

お家に帰ってる時、人を避けようとして

ちょっと左足を道路側に跨いだ時に

グニィィィィィ!!!!

ってなったんです。

ま、ちょっと足捻っただけかな?

ちょっと酷い捻挫かな?

って思い、とりあえず本日病院へ。

「ひび入ってますね。」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

うそん・・

ギブスをはめられ、包帯ぐるぐる巻き~

本日より、松葉杖生活~
(初めての松葉杖ー・・)

あぁ、、ショックだ...ρ(・ω`・、)

そして何もかも、メンドイ!!!

んで、今日レディースクリニックに

お薬をもらいに行かなきゃならなかったので、

タクシーにて向かう。

まぁ、なんてリッチ♪

イエイエ、松葉杖ビンボーです。

んで、とりあえず

なんか不安だから・・

帰りにセブンに寄ってもらって、

菓子パンやらをいっぱい買う。
100821_002

とりあえず、ある程度

日持ちする食材を。

あ、会社は何とかなりそうです。

心優しき社長やスタッフが

送り迎えをしてくれるよう(つд∩)

あぁ、、大変だな。

でも治さなきゃ。

頑張ろ。

そういや吉井さん、かいかい快調pigのようですね。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

風邪ひいた(´・ω・`)

こんなにちゃんと風邪ひいたのは

一年振りかもしれん・・

んで、久々に病院に行って

お薬もちゃーんともらってきたが・・

効かんヽ(`Д´)ノ!!

あぁ、明日朝一でまた病院か・・

まるでやる気ナシ。

最近、寒かったり暑かったりしたし

会社にも風邪引きさんいたから

もらっちゃったかな...ρ(・ω`・、)

みなさんもお気をつけて。

あ、吉井さんも愛用のこたつ。

私もまだまだ愛用中~

抜けられませーん。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

ルナベル、そして夢診断

100217_002

先月から飲み始めた

低用量ピル「ルナベル」

漢方も痛み止めも、全く効かなくなったので

ホルモン療法に変えたのです。

続きを読む "ルナベル、そして夢診断"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2010年2月15日 (月)

やっぱ吉井さん。

Dry_img_29665

FM802「ACCESS」キャンペーンソング

作詞は吉井さんが担当。

タイトルは「開花宣言」

Jeff Miyaharaさんが作曲・プロデュース

なんだか想像つかないなぁ。

どんな歌になるんでしょうね。

ボーカルは今後発表していくそう。

吉井さんも参加するのかな?

FM802かぁ・・

福岡じゃ聴けませんが、

「開花宣言」はいつか聴けるのかな?

ナタリー FM802

あ・・

本日私、お仕事お休みしてマス。

いつものごとく、マンチーで動けない。

一昨日からずっと。

ほぼ、こたつでパソコンの生活( ̄∇|||

立ったり座ったり、動いたりが辛いのです。

今月からお薬変えてもらおうかな。

漢方療法からホルモン療法へ。

ちょっと高いけど・・

漢方も痛み止めもまるで効かんヽ(`Д´)ノ

ちなみに私、子宮内膜症子宮内膜増殖症

いくつかの子宮筋腫、持ってます。

普通が一番だね。

スミマセン、ちょっと愚痴ってみました(´・ω・`)

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

アレロック、アレグラ

090214_1215

去年はやって来なかったのに・・

今年はやって来たらしい、花粉症(ρ°∩°)

ヒーセは、アレロック

私は、アレグラ

本日、2週間分、処方。

多分、ヒーセと同じで

花粉症の中では、ひどい方ではないようなんだけど

去年はなかったし・・

しかし、先日から鼻のムズムズが止まらないということで

しばらくアレグラにお世話になります。

さてと、アレグラ飲んで、出かけるとするか。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

吉井さん、高くついたよ。

071004_2212

私は生理痛がヒドイほうだ。

なのに。。ツアー最終日、28日の福岡国際センター

見事にビンゴしそうな予感。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てことで、本日レディースクリニックに。。

生理をずらしてもらう為に、ピルを服用することにしました。

が、しかし・・・!

ピルって、保険きかないんですね。

締めて 6,000

高っ!

一瞬迷いましたが、ツライ思いして

吉井さんのLIVEを観るのは悲しすぎるので

ピルを服用することに。

でもね、それだけじゃないんです。

最近私の左腕にシコリができちゃって、、

整形外科に通院してるんですが、、、

あ、痛みはそんなになくて、

でもちょっと炎症をおこしているようで

ポンッ!と、触れると、軽く痛いんです。

そんなこともあって、

吉井さんのLIVE、100%はしゃげないんですよ...ρ(・ω`・、)

その前に、7日のCheaSSライヴもあるしなぁ。。

ちょっと、憂鬱。

でも、なんか、ストレスためるのも「シコリ」によくないって

ネットで調べてたら書いてあったから

なるべく考えないようにします。

なるようになるさっ  ・・・てね。

あぁ、私って。。薬漬けだわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

無料でオーラソーマ

13title

わーお!

無料オーラソーマ診断できちゃうサイト

見つけちゃった、見つけちゃったヽ(´ー`)ノ♪

ってことで、やってみました。

続きを読む "無料でオーラソーマ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月24日 (日)

オーラ診断、行ってきました。

Photo_32

福岡にもオーラを見てくれるとこがあると知って

友人と2人で行ってきました。

続きを読む "オーラ診断、行ってきました。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 4日 (日)

「心臓に毛が」レベル・・・

最近、ストレスを感じるとついつい

「食」に走っている傾向がある。

なーんて、思ってたら・・・

msn.にまさしくそんな診断チェックが!

試しにやってみると・・・

ストレス度5% 「心臓に毛が」レベル

はははは・・・(;´▽`A``

喜んでいいのか、どうなのか・・・

ま、いっか。

そう、そうなんです。

私、何でも

ま、いっか って片付けちゃうんですよー。

それが、長所でもあり、短所でもあるんですが(。。;)

とりあえず、ストレス太りはしないようです。

ちょっと安心ヽ(´ー`)ノ

試しにやってみては?→ストレス太り危険性チェック

| | コメント (0)