2016年12月31日 (土)

ゆく申、くる酉

Cz1vjaquuaalssj

今年はのっけからモンキー年にモンキー復活!!

という

素晴らしい始まり。

泣いて笑って感動して・・

有線大賞にレコ大、紅白で締めくくるという

物凄いモンキー年でした。

そして迎える酉、ルースター

COUNTDOWN JAPAN 16/17

1月1日午前1時から

イエローモンキーはステージに立ちます。

新年幕開けのステージ!!

来年は25周年

秋には映画

東京ドームも決まってますね。

新曲も出るでしょう。

できたらアルバムが聴きたいなぁ。

ツアーも もちろんやるよね?

きっと素敵な年になるでしょう。

ワクワクはまだまだ続きます。

イエローモンキーにとって

皆さまにとって

そして私にも(笑)

素敵な年が訪れますようにshine

来年もよろしくお願いいたします!!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2016年3月21日 (月)

ヒーセ、鹿に襲われる(笑)

B

誠くんがツイッターにアップしてました。

家族旅行でしょうか。

仲いいよね。

微笑ましいですhappy01

しかし、ヒーセおやびん

いい顔してますね(笑)

誠くんツイッター

さて、桜開花ですcherryblossom

近所の桜もチラホラ咲いています。
3b

B_2

3分咲きの桜の木も
3

春だねー。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます

201512285b

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は素敵な年になるといいなぁ・・

なりますように ゚+.゚(≧д≦*人)

昨年は、公私ともに散々だったからな・・

色々ありすぎて、何度も情緒不安定になりましたsweat01

色々あったせいで、吉井さんのライブも

全く行けませんでした・・

チケット取ったのに、行けなくなるという

悲しい思い出crying

でも、なるべく前向きに考えようと

頑張ってます。

うん、頑張れ私(笑)

とりあえず、おみくじは

まぁまぁよかったです。

2番目にいい「吉」

吉って、もっと下かと思ってたら

神社本庁のサイトによると、2番目にいいらしい。

でもまぁ、ウィキペディアによると

神社によって異なる場合もあったりするみたい。

まぁ、結構いいことが書いてあったので、

年始から、ちょっと心が救われましたhappy01

もう神頼み(笑)

さて、吉井さん

ここ数年は年末ライブの生中継がなく

寂しいですねweep

大人の事情なのかな・・

でも、そんな中

RO69ニュースにアップされています。

有賀さんの素敵写真もいっぱーい!

わーい、やっと見れたhappy01

映像化されると、もっと嬉しいんだけどな。

テレビ放映してくれると、もっともっと嬉しいんだけどな。

してくれんかなぁcatface

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (6)

2015年7月 4日 (土)

ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。

Arabaki_rock_fest15_1

吉井さんのとこは、

チラッと次の日の朝、確認程度に観たけど

やっとのことで、ゆっくり観れました。

ARABAKIは楽しいなぁ。

なんか空気感が普通のフェスと違って

私に合うんだな。

心地いい。

続きを読む "ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。"

| | コメント (6)

2012年3月10日 (土)

がんばろう東北

2

あれから一年・・

まだまだ終わってないんですよね。

私にできること・・

東北のものをいっぱいお買い物しよう!

そう思い、みちのくショップに行ってまいりました。

お店の中は、いつもの10倍近くの賑わい。

やはり、みんな気持ちは同じようです。

満員御礼な みちのくショップ。

大賑わいの中、色々買ってきましたよ。
201203102

そんな中でも楽しみなのがコレ
Umeume

梅入りこんぶ茶」「おかずいらずのざんまい」

あれ、どっちも梅だよ(´д`)

それから、「浜のミサンガ」
Photo

このミサンガは、浜の女性たちが手仕事で

復興の願いを込めて、漁網を使って作ったそうです。

そして、浜ごとの製造番号入り。

私のは、いわて三陸町チームの方が作られたミサンガです。

つけてみるとこんな感じ
2_2

あら可愛い♪

この夏、愛用しようと思います。

その他もろもろは、裏ブログの「癒しなごみ」

ゆるゆるとアップして行こうと思います(*^m^*)

ゆるゆるとね・・^^;

三陸に仕事を!プロジェクト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

もーう、ピル飲み忘れたよ・・

Ty11p

私はホルモン治療中で

ここ数年、ピルをずっと飲んでいるのですが、

一昨日からの熱愛発覚報道

ピルを2日も飲み忘れてしまった・・

そして、先週終わったばっかりの生理が

また始まってしまった・・Σ(∀ |||)

しかも、最初は昨日だけ飲み忘れたと思い

1日だけ飲み忘れた場合は

即効飲めば、なんとかなるので

即飲んだんです。

しかし、よーく考えると

一昨日から飲み忘れてんじゃん!!

どうにもこうにも訳分からなくなってしまい

レディースクリニックに電話。

すると、もう始まっちゃったから

ピルを飲むのは止めて

このまま生理を始まらせて下さい、とのこと。

先生は忙しく、先生から伝言された看護婦さんと話す私。

「ピル1錠飲んじゃったんですけど、大丈夫ですか?」

飲んでしまったものはしょうがない。とのこと。

そっか。

しょうがないか。

って、それで大丈夫なの??

なんとも不安を拭えないまま、今に至っております・・

もーう、そんな原因になったものも

あの熱愛騒動のせいだーヽ(`Д´)ノ!!!!

そんな発端ともなったフライデー

とりあえず買ってしまったけど・・もう読まない。

買わんでもよかったかも。

フライデーのバカ。

吉井さんが恋愛するのは全然いいのだ!!

むしろしてくれ!!!

してて当たり前だ。

でも、なんだかフライデーの報道にムカつく。

そっとしといて欲しかったよ。

仕方ないのかな。

ないんだろうけど・・・

とりあえずは、吉井さん、幸せになってね。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました。

Photo

さて、明日は吉井さん
(あれ?もう今日か?)

COUNTDOWN JAPAN 11/12

そしてその模様が

来月 再来月と、早速WOWOWで放送されます。

1/28(土)深夜0:00
ダイジェストスペシャル

2/23(木)19:00
DAY-1~2 COSMO STAGE/MOON STAGE

2/23(木)21:00
DAY-1~2 EARTH STAGE/GALAXY STAGE

2/24(金)19:00
DAY-3~4 COSMO STAGE/MOON STAGE

2/24(金)21:00
DAY-3~4 EARTH STAGE/GALAXY STAGE

WOWOW「COUNTDOWN JAPAN 11/12」

てなわけで、今月でWOWOWさんを

解約しようと思ってたのに・・

2月まで入らなきゃいけなくなってしまった・・

放送されるのは嬉しいけど、

WOWOWさんは、ちょっと高いのよねー(´д`)

まぁいっか。

吉井さん観れるし♪

えー、大晦日からお正月にかけ、

ちょいと実家に帰省してきます。

今年も色々あったなぁ。

いいこともあったけど、大変なことの方が多かったかな。

来年はもっともっと、いい年になるといいなぁ。

皆様にもご多幸ありますように。

それでは、よいお年を♪

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

100万アクセス突破!!!

100ma

遂にっ!!!

突破してしまいましたぁぁ\(*T▽T*)/

100万アクセス

皆さま、ホントにホントに

ありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。

ここまで来れたのも、

皆さまのおかげです。

これからも、マイペースに

吉井さんへの「愛」を綴っていきたいと思いますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

さよならマリー

Blogpet

ブログペット12/15(水)

とうとう終了してしまいます(つд∩)

こうやって動くマリーが見れるのは、

もう、今日が最後なんかな?

何気に可愛がってきたから

ちょっと寂しいよ・・(≧∩≦)

ホントに消えてしまうのは

寂しすぎるので、

ここに画像として残すとします。

お疲れ様、マリー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

なんだか忙しいのね。

Yjs22

公私ともに。

たった今、金曜日に残業しても出来んかった

お仕事を、チョチョイと仕上げて

ホッとしているところcafe

あ、でも、充実しております。

ほんで、忙しかったり疲れてたりで・・

色々更新してたのは知ってたが

見ることすらもできなかった

吉井さんモバサイト。

何日振りかにやっと見る。

吉井善哉だったり

釣りfishに行ったり

梅ちゃんプチ誕生日会焼きそば作ったり
(あ、吉井さん手作りの食べたいわー)

ほんで素敵な青空の写真(o´∀`o)

そうそう、今日Amazonから

「ROCKIN'ON JAPAN」発送しましたメール届きました♪

楽しみー(*^ω^*)

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (2) | トラックバック (0)