2017年10月16日 (月)

めざまし、ちょこっと出てた。

20172016_1b

前回同様、ホントにちょこっと

でも嬉しいですね。

20172016_3b

20172016_4b

20172016_5b

以上です(笑)

ほんの15秒くらいでした。

動画アップしてくれている方がいました。

コチラ

お裾分けありがとうございますhappy01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年10月15日 (日)

めざましテレビ出るカモン

Photo

またまた

イエローモンキーの名前が!!

あれ?なんだろ??

とりあえず予約予約dashdash

めざましテレビ出るカモン

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年10月13日 (金)

映画祭と新曲とスペシャ

1blog

釜山国際映画祭

めざましと、やっぱりZIP!にも出たみたい。

そんな気がしながらも

めざましだけを予約録画した私sweat01

ま、いいわ。

ツイッターでアップしてくれているのを観れたので

オッケーとしよう。

コチラで観れます

アップしてくれた方、ありがとうございます。

そして、本日より新曲「Stars」解禁!

RADIO◎CONNECTORでも

今日流してくれるようなので、

こちらでチェックするとします!

寝落ちしないようにしなくてはーーーwobblydash

で、「オトトキ」の主題歌は

エマちゃん作詞作曲の「Horizon」

映画のために新たに書き下ろされた楽曲だそうです。

なんだか素敵な楽曲の予感ーshine

どっちも楽しみです。

そうそう

rockinon.comに記事アップされてました!

そして、スペシャでスペシャル!!

THE YELLOW MONKEY
ドキュメンタリー映画「オトトキ」公開記念SPECIAL

初回放送
11/5(日)20:30~21:00

リピート
11/10(金)23:30~
11/18(土)23:30~

スペシャ

なんだか盛り上がってきましたね!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (0)

2017年10月12日 (木)

釜山国際映画祭!

Blog

あちこちにアップされております。

うわうわうわcoldsweats02

ステキーーーーーheart01heart01heart01

なによりコチラのツイッター

素敵写真がいっぱい!

そして画像がきれい!!

ありがとうございます。

いっぱいいただきましたー

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8

こんなにたくさん!

リアルタイムで観れなかったので

とてもありがたいですcrying

そして、ハッシュタグ #オトトキ でも色々見れるー

で、明日はめざましテレビで流れるっぽい
Photo

ZIP!は釜山国際映画祭は紹介するようだけど、

イエローモンキーの名前がなかった・・

そんなにたくさん予約できないので、

めざましテレビのみを予約するとします。

カーリーヘアの吉井さん

いい感じー

そして みーんなタキシード姿がカッチョイイ!

オトトキ楽しみですhappy01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年10月 1日 (日)

オトトキ ムビチケ ゲット!

Photo

クリアファイル付き、無事購入できました!

フライヤーもあったので、

ちょこっともらってきました!

あと1ヶ月ちょい、楽しみですーheart01

そして今日、ツアー初日でしたね。

忘れてましたsweat01

そうか、初日かぁ

今回のツアーは行けないから

あんまり把握してませんでしたsweat01sweat01

みなさんのツイッターを読んでいると

とても楽しかった様子

あんなことやこんなこと・・

なんだか色々あったみたいcatface

まだまだ始まったばかりなので、

ここには書きませんが

あ、吉井さんのくるくるパーマ

見たいなぁ・・

1969年のデヴィッド・ボウイやらロバート・プラントやら

フランスのエロ親父のようなパーマ

どんな感じかしら?

妄想が止まりませんtyphoon

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (9)

2017年9月23日 (土)

いろいろ発表。

Believer

まず、BELIEVER.会員証

発送開始しましたね!

ようやくです。

楽しみ楽しみー

そして、そんなBELIEVER.ONLYの

スタッフブログで重大発表!!

BELIEVER.ONLYだし、

ここに書くのはどうなんだろう・・

と考えましたが、

結構、ツイッターやらブログやら

上がりまくっているので

まぁいいかと

いずれ明らかになるので書いちゃいます。

こんなサイトできてますね。
九州SPECIAL

タイマー回ってます。

12月28日あたりのようですが、

九州SPECIALって、SPECIALって、、

なんなんでしょう?

1ヵ所だけなのか、数ヵ所来てくれるのか・・

まだまだわかりません。

年末の平日はお休みは取れません。

去年の12月28日も、ちょっと早めに上がるだけで

大変だったものdespair

だから、

28日に来てくれても厳しいのよねー

近くに来てくれているのに行けないって

めちゃめちゃツライ・・crying

福岡に来てくれるなら、土日祝日がいいです。

来てくれるかな?

会えるかな?

今年はまだ1度も会えてないからなぁ・・

で、オトトキ

ムビチケ3種発表されました。

どこで買おう。

ぴあなのか、劇場なのか、

どっちもは無理です。

ぴあだと、

購入1件あたり450円の配送料がかかるようなので

直接劇場に行った方が

交通費的にもちょっと安いのよね。

なので、劇場にしようかなって

思ったりもしていますが、

数量限定のようなので、そこが不安ですね。

来週の土曜、仕事終わってから行けそうなら行こうかなって

思ってますdashdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年9月11日 (月)

オトトキ、釜山国際映画祭に!

THE YELLOW MONKEYの
ドキュメンタリー映画「オトトキ」が
アジア最大規模の映画祭「釜山国際映画祭」
ワイド・アングル部門の特別招待作品として
ワールドプレミア上映!!

10月12日(木)に釜山シネマセンターで開幕式が行われ、
主演のTHE YELLOW MONKEYと監督の松永大司が
レッドカーペットに登場し、
翌10月13日(金)のワールドプレミア上映後に
舞台挨拶に登壇予定となるそうです。

そして、本作予告編も公開!!

オトトキ ナタリー

凄いですね!

釜山国際映画祭!!

レッドカーペット、歩いちゃうのね。

公開まであと2ヶ月

待ち遠しいhappy02

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年8月 9日 (水)

4Pしようぜ。

4p

ひゃー(///∇//)

ドキドキするキャッチコピーですね。

ドキュメンタリー映画『オトトキ』
11月11日(土)より、全国公開!

公式サイトもできましたね。

メンバーと監督のコメントが紹介されてます。
rockin'on.com

今年はライブに行けないから・・

映画で発散しよう。

グッズもあるみたいね。

楽しみですーheart01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (11)

2016年12月20日 (火)

アプリCM曲に「ALRIGHT」

本田圭佑が出演する
アプリ「TATERU(タテル)」新CMに、
THE YELLOW MONKEYの楽曲“ALRIGHT”が起用

2017年1月6日(金)より全国にて
テレビ放映されるそうです。

「TATERU」オフィシャルサイト RO69

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2015年10月26日 (月)

あん

Photo

吉井さんがロビストでオススメしていた

映画「あん」

結構泣いてしまった吉井さんweep

役者の方々も素晴らしく

気になってサイトを覗いてみたら

とても興味を持ちました。

劇場を見てみると

福岡はまだ決まってないみたい・・

でも順次増えていくのかな?

映画、観てみたいな。

Amazonで文庫本を検索したら

こりゃまた良さそう。

買っちゃおうかなぁ。

ロビスト 映画「あん」

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (2)

より以前の記事一覧