2017年7月11日 (火)

吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加!

Trex

T. Rex Tribute
~Sitting Next To You~
presented by Rama Amoeba

9月13日発売!!

吉井さんとヒーセの他に

ドレスコーズの志磨くんや三国さんも参加!

これは買わなくてはっ!

もしかしたら、気になる曲だけダウンロード

かもしれませんがsweat01

楽しみねぇhappy01

吉井さんサイト ナタリー

で、そんな吉井さんとヒーセ

イギリス旅行を楽しまれたようで

吉井さんはピンクに

ヒーセはインスタとブログにたーーーっぷりと

アップしてくれていますshine

ヒーセインスタ ヒーセブログ

そしてアニー

高橋まことさんとの「ドラム馬鹿一代」対談!

第3回までアップされてますー。

次回が最終回のようです。

こちらも楽しませてもらいました。

ドラム馬鹿一代

エマちゃんは相変わらず忙しそう。

今度は吉川さんのサポートでツアーを回っているようです。

秋公開のドキュメンタリー映画まで

イエローモンキーはおあずけなのかなぁ・・

ニューアルバムはまだかなぁ・・

と、いろいろとモンモンとしておりますが

とはいえ、

「T.Rex」トリビュートがまずは楽しみです。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年6月27日 (火)

年会費コースの変更が・・

Photo

なんかちょっと面倒sad

要は、

一回退会して、翌月中にコース変更をしなきゃいけない

のね?

同月内にやっちゃったらダメなのね?

今月だったら、あと三日しかない・・

なんだかバタバタだなぁ・・

そして、一回退会してっていうのが

ちょっと不安・・・

もっとスムーズに変更できるといいのに。

で、

※同月内でのコース変更に伴い発生した
両コースの会費については
お問い合わせいただいても一切返金は行えません。

ってのが、なんだか冷たいね。

こういうの、苦手なんだよね。

めんどくさーい。

でも、

会員証欲しいもんな。

なんだか、年会費コースの方がお得みたいだし。

あぁ、不安だわ・・

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (7)

2017年6月25日 (日)

ブレチャツアーファイナルにお花!!

Photo

メンバーからお花が届いてました!!

ツイッターから拾ってきましたdash

私はライブ観に行ってないけれど・・

おつかれさまでしたーhappy01

最近はイエローモンキーの活動が

あまり目立たなく

ちょっと寂しかったり・・

水面下では活動してるのかな?

てなわけで、久々ブログ更新ですcoldsweats01

あ、アニーは

高橋まことさんとドラム対談してますね。

楽しく読ませていただきました!

高橋まこと×ANNIE

で、たまたま見つけた素敵なお店

知ってる人は知ってるのかな?

大阪福島駅近くにある
フレンチトーストのお店『CAFE GINZA』
Cafe_ginza2

何やら吉井さんのファンの方がやっているようです。

大阪にはなかなか行けないので

多分、このお店には行けないけれど・・

いいなぁ、素敵なお店だわ。

CAFE GINZA

そういや吉井さん

ピンクで気になる発言を・・!!

マリーさん

もしかしたら もしかして??

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年6月 6日 (火)

HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!

11b

遂にアニーも50歳!!

メンバー全員50代になりました。

今日は久しぶりにブログ更新してくれるかな(笑)

スペシャでの占いでは散々だったけど
Photo_17

きっと大丈夫。

温かいほうじ茶を飲んでねjapanesetea

今年はライブで会えるかな?
4b_3

会いたいなぁ。

アニーのくしゃくしゃの笑顔、生で観たーい。

福岡にも来て来て!!

待ってるよーーーーhappy02

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2017年5月28日 (日)

スペシャV.I.P.観たよ!!

Vip

先日タワレコ渋谷店で行われた公開生放送!!

スペシャで観ましたー

超面白かった!!

さっそくスペシャのサイトでもレポートがアップされてました。

で、遅くなりましたが

私なりにまとめてみましたdashdash

続きを読む "スペシャV.I.P.観たよ!!"

| | コメント (7)

2017年5月20日 (土)

バズリズムにちょこっと出てました。

B

バズリズムに

吉井さんの話題がチラッと出たのと、

イエローモンキーのニューベストの紹介がありました。

その部分だけ、ご紹介しますー。

バカリズム「イエモンさんがいらっしゃった時にね
楽屋で選ぶお弁当の種類が変わったって」

トータス「わかる。僕、吉井くんと同い年なんですよ。
LINEとかで、しょっちゅうそんな話してる。」

バカリズム「えーーーー」

トータス「あの人は結構、そういうフェチっていうか
健康に対して凄い気を使いたがる。」

バカリズム「あぁ、凄い気使ってました。」

トータス「最近言ってたのがね、
ソファに家で崩れ気味に座る
って、あれがよくないらしいね。」
Bb

みんな(笑)

トータス「あれが一番よくないらしい
なるべく椅子にきちっとこう
座った方がいいらしいね。」
Bb_2

みんな(笑)

トータス「それ嫌や思って
せっかく仕事終わって、こう、ねぇ」

バカリズム「そうですよ。」

トータス「家帰って
あ~、疲れたって」
B_2

みんな(笑)

トータス「嫌でしょ」

マギーの先取リズム

一発目に紹介されたのがイエローモンキー
B_3

で、どれが一番おすすめかとマギーが選ぶのですが、

まぁ、そりゃそうでしょ(笑)

バカリズム「イエモンびいきがハンパない」
B_4

しっかり宣伝してくれました
25verb

ソファーのくだり、面白かったー

私はトータスよりの考え方だなぁ。

吉井さんの言うことが正論なんだけどねsweat01

できないのよー

わかってんだけどねーーcoldsweats01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

NEW BEST、届いた!聴いた!!

Photo

まず、CDを取ってキャーーlovely

4人のTYMくん

きゃわいいいいいいheart01

さて、NEW BEST聴きましたよ。

個人的な感想です。

素直な気持ちを綴ります。

それ程、私は音のことよくわかりませんが、

私なりに素直な感想を書こうと思います。

(気分を害する方がいたら、ゴメンナサイ)

続きを読む "NEW BEST、届いた!聴いた!!"

| | コメント (2)

2017年5月18日 (木)

バズリズムにチラッと紹介されるかも?

News_header2

ブログで紹介するの、忘れておりましたsweat01

何やら、多分ちょこっと

バズリズムにイエローモンキー出るっぽいです。

バズリズム
5月19日 24:30~

バズリズム

ゲストはウルフルズなんですけど、

ウルフルズのトータス松本に
同い年のイエモン吉井がソファーの座り方を伝授?

と、テレビ欄に書いてあった。

テレビ王国

あと、公式サイトを覗くと・・

マギーの先取リズムのコーナーに

THE YELLOW MONKEYの名前が!!

バズリズム

ちょこちょこっと出るっぽいです。

とりあえず、予約しておこーっと。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

TYMくんは美輪さん

ベストアルバムの素敵なMVが公開されました!

なんとっ

TYMくんの声は美輪さん!!!

うんうん、これはしっくり来るぞ!

そうかぁ、そうだったのかぁ。

ちょっと不気味な(笑)

男なのか女なのか、そこらへんの曖昧なとことか

いい意味で、美輪さんぴったり!!

猫のTYMくんが可愛いわcat
1

お口を開けると牙が見えるところも

怖可愛い。

不気味だけど可愛い(笑)

そして、今日のめざましテレビ

5時からのアクアと

6時前半のめざましテレビに出てました。

THE YELLOW MONKEY、
ベストアルバムMVで美輪明宏とコラボ

ってな感じで、

MVがちょこっと流れました。

あとは、

TYMSサイトや音楽サイトととかに載っている

吉井さんと美輪さんのコメントも紹介されてました。

観てみたい方は、

ツイッターにアップしてくれている方がいましたので

リンク貼っときます。

アクア めざまし

さて、昨日楽天からベストアルバムが出荷されたっぽい。

明日届くかな?土曜日かな?

楽しみですー

Jam172b


応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年5月17日 (水)

めざましテレビに出るっぽい

Cvcmfi5ukaehbdb2

ちょこっとかもしれんけど

めざましテレビに出るみたいです。

とりあえず予約しましたdash

めざましツイッター

それから、ファンクラブ名称

投票しましたよ。

個人的にはアニーが言っていた

Petticoat Lane Superが良かったのだが

なかったのでdespair

一番シンプルな「TYM'S」にしました。

どれになるのかなぁ・・

気になりますー。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

より以前の記事一覧