2011年9月16日 (金)

スペシャ、観ましたよ♪

Spl1

あぁぁ、、ステキスギル!!!

ただでさえ、感動的ないい歌なのに・・

吉井さんが・・!!

吉井さんがぁぁぁ!!!

美しすぎるから(〃∇〃)

Spl2

Spl3

Spl4

もーう、ヤバイじゃないっ

DVDが楽しみだぁ~ヽ(≧▽≦)/

そして・・

何やら吉井さん

こびとがお好きなの?
こびと

モバにアップしとった。

キモ可愛い(*^m^*)

ちなみに吉井さんがアップしとったのは

リトルハナガシラ↓

カクレモモジリ↓

でもなんか、リトルハナガシラ

吉井さんのと、ちょっと表情と色が

違うような気がするなぁ・・

こびとづかん

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

あると思います

吉井さんも最近お気に入りの

天津木村のネタ。

やっぱりコブちゃんも・・^^;

あると思いますの携帯ストラップだね。

またまた、カリフォルニアで

コブちゃんのグッズ攻撃に合っているようです。

あ、そんな吉井さん。

渡米の理由は、吉井武道館のライブのMIXだったのね。

音カッコいいよ~good

だって。

3月のニューアルバムにつけてくれるとか?

それとも・・LIVEアルバム?LIVE DVD??

何にしろ、楽しみだわ♪

ででで、

今月発売の「音楽と人」

ちょとっと吉井さん発見!
090110_2013

買っちゃった♪

ビルマニアについて、語られてます。

気になっていた、ビルマニアの歌詞だったり

くちびるモーションのこと・・

いやホント、

吉井さんの語感遊びは面白い!

ヘルマニア、やっぱ言ってたか(^m^*)

なんかニヤニヤ言ってんなぁって思ってたら

「BOYSがニヤ」だったり・・

そこにかけますか。

吉井さんの頭ん中、一度でいいから覗いてみたいわ。

あ、そういや

吉井武道館のオープニングアクトを務めた

ダチョウ倶楽部のジモンさんのブログ

吉井さんが登場してましたー。

ケータリングメニューやらお花やら・・

あっ!お花!!

ヒーセとアニーからも来てましたよ♪

嬉しいねぇ(*´▽`*)

あと、楽しそうな打ち上げ写真も。

ありがとう、ジモンさん。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

∞エダマメ

毎週見てる「しゃべくり007」

チュートリアル目的で、見てるんだが・・

また何気に見てたら

うわっ!∞エダマメ!!
08101400591rz301

まさかの登場!!

はい、コブラが買ってきたものと同じです。

吉井さんのピンク文字

ちょうど見たばっかだったから、びっくりしちゃったよ。

で、その∞エダマメ、大好評のようです。

大のオッサン達が大ハシャギヽ(≧∇≦)丿
08101400591rz303

08101400591rz305

ピンク文字で見た時は、

まったくコブラったら、またぁ~

なーんて思っただけだったが・・

なんか欲しくなってきた。

あ、ちなみに、さっき見た「しゃべくり007」

関東地区で9/27に放送されたもの。

福岡はちょっと遅れてるのです。

来週からは、月曜22時からのゴールデン進出!

やっとリアルタイムで見れるわ~

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

くすぐりエルモX

Elmo_1   超カワイイ━♡

   エルモをくすぐると

ケラケラと笑い転げるという

メチャメチャカワイイおもちゃ。

    

       動画が見たーい!

  というアナタはコチラから↓

                              YouTube動画

                 ハピネットオンライン動画(WMP)

コレって子供だけじゃなくて大人も楽しめますねヽ(´ー`)ノ

                   ただ・・・入手困難のようで(--;

                     オークションやamazonでも

          かなりのプレミアが付いてるみたい(´・ω・`)

                 だって、私もかなり欲しいもん。。

| | コメント (4)