2017年8月19日 (土)

『関ジャム』にちょこっと吉井さん出るみたい。

Cvgsszsxgaaexce4

KinKi Kidsが8月27日放送の
テレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHOW』に出演

その際に、吉井さんがVTRで登場するみたいです。

予約しておかなきゃーdash

いつかイエローモンキーでゲスト出演して欲しいなぁ。

TVLIFE

それから、

1997年に発売されたT. Rexのトリビュートアルバム
「BOOGIE WITH THE WIZARD」が
9月13日に再リリースされるようです。

今回、吉井さんとヒーセが参加している
T. Rexのトリビュートアルバム
「~Sitting Next To You~presented by Rama Amoeba」と
同発するようです。

どうしようかなぁ・・

買おうかなぁ・・・

ダウンロードにしようかなぁ・・

とりあえず試聴して決めるかなsweat01

ナタリー

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (0)

2017年7月11日 (火)

吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加!

Trex

T. Rex Tribute
~Sitting Next To You~
presented by Rama Amoeba

9月13日発売!!

吉井さんとヒーセの他に

ドレスコーズの志磨くんや三国さんも参加!

これは買わなくてはっ!

もしかしたら、気になる曲だけダウンロード

かもしれませんがsweat01

楽しみねぇhappy01

吉井さんサイト ナタリー

で、そんな吉井さんとヒーセ

イギリス旅行を楽しまれたようで

吉井さんはピンクに

ヒーセはインスタとブログにたーーーっぷりと

アップしてくれていますshine

ヒーセインスタ ヒーセブログ

そしてアニー

高橋まことさんとの「ドラム馬鹿一代」対談!

第3回までアップされてますー。

次回が最終回のようです。

こちらも楽しませてもらいました。

ドラム馬鹿一代

エマちゃんは相変わらず忙しそう。

今度は吉川さんのサポートでツアーを回っているようです。

秋公開のドキュメンタリー映画まで

イエローモンキーはおあずけなのかなぁ・・

ニューアルバムはまだかなぁ・・

と、いろいろとモンモンとしておりますが

とはいえ、

「T.Rex」トリビュートがまずは楽しみです。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年6月25日 (日)

ブレチャツアーファイナルにお花!!

Photo

メンバーからお花が届いてました!!

ツイッターから拾ってきましたdash

私はライブ観に行ってないけれど・・

おつかれさまでしたーhappy01

最近はイエローモンキーの活動が

あまり目立たなく

ちょっと寂しかったり・・

水面下では活動してるのかな?

てなわけで、久々ブログ更新ですcoldsweats01

あ、アニーは

高橋まことさんとドラム対談してますね。

楽しく読ませていただきました!

高橋まこと×ANNIE

で、たまたま見つけた素敵なお店

知ってる人は知ってるのかな?

大阪福島駅近くにある
フレンチトーストのお店『CAFE GINZA』
Cafe_ginza2

何やら吉井さんのファンの方がやっているようです。

大阪にはなかなか行けないので

多分、このお店には行けないけれど・・

いいなぁ、素敵なお店だわ。

CAFE GINZA

そういや吉井さん

ピンクで気になる発言を・・!!

マリーさん

もしかしたら もしかして??

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年5月20日 (土)

バズリズムにちょこっと出てました。

B

バズリズムに

吉井さんの話題がチラッと出たのと、

イエローモンキーのニューベストの紹介がありました。

その部分だけ、ご紹介しますー。

バカリズム「イエモンさんがいらっしゃった時にね
楽屋で選ぶお弁当の種類が変わったって」

トータス「わかる。僕、吉井くんと同い年なんですよ。
LINEとかで、しょっちゅうそんな話してる。」

バカリズム「えーーーー」

トータス「あの人は結構、そういうフェチっていうか
健康に対して凄い気を使いたがる。」

バカリズム「あぁ、凄い気使ってました。」

トータス「最近言ってたのがね、
ソファに家で崩れ気味に座る
って、あれがよくないらしいね。」
Bb

みんな(笑)

トータス「あれが一番よくないらしい
なるべく椅子にきちっとこう
座った方がいいらしいね。」
Bb_2

みんな(笑)

トータス「それ嫌や思って
せっかく仕事終わって、こう、ねぇ」

バカリズム「そうですよ。」

トータス「家帰って
あ~、疲れたって」
B_2

みんな(笑)

トータス「嫌でしょ」

マギーの先取リズム

一発目に紹介されたのがイエローモンキー
B_3

で、どれが一番おすすめかとマギーが選ぶのですが、

まぁ、そりゃそうでしょ(笑)

バカリズム「イエモンびいきがハンパない」
B_4

しっかり宣伝してくれました
25verb

ソファーのくだり、面白かったー

私はトータスよりの考え方だなぁ。

吉井さんの言うことが正論なんだけどねsweat01

できないのよー

わかってんだけどねーーcoldsweats01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年5月 6日 (土)

じわじわ動き始めてる?

Photo

来週あたりから新録音源がオンエアされるようですね。

ハイパーナイトプログラムガウ
RADIO◎CONNECTOR

↑どっちも福岡です。

福岡以外はわからないけれど、

きっと全国的に解禁ですよね。

私は5月12日の

RADIO◎CONNECTORで解禁になりそうです。

聴かなくてはっdash

で、TYMくんの旅が始まってたり(笑)

Tym2

リアルTYMくんも

こうやって見ると、ちょっと可愛く見えてきました。

でもリアルTYMくんのぬいぐるみがあっても

いらない。

やっぱりちょっと怖いわ(笑)

怖可愛いheart01

そして今月はスペシャでV.I.P.

THE YELLOW MONKEY LIVE SELECTION
初回放送:5/13(土)21:00~23:00
リピート:5/21(日)21:00~

詳細はコチラ

ノンストップ!
THE YELLOW MONKEY MUSIC VIDEO HISTORY
初回放送:5/17(水)19:00~21:00
リピート:5/21(日)17:00~

詳細はコチラ

V.I.P. -THE YELLOW MONKEY-
THE YELLOW MONKEY 25th ANNIVERSARY
”THE YELLOW MONKEY IS HERE”
初回放送:5/21(日)19:00~21:00
リピート:5/30(火)23:00~

詳細はコチラ

そうそうエマちゃん

bayfm「モザイクナイト・フライデー」に

出てたみたいです。

C_gf228uiaalmi2

中村貴子さんツイッター

radikoプレミアム会員の方は聴けるみたいですよ。

私は聴けないー

まぁいいです。

ラジオは、ほぼほぼ諦めてますんで

福岡もね(笑)

どうもうちのラジオ、

調子悪く予約がうまく行かなかったりするのよねー

なのでリアルタイムオンリーです。

吉井さん、久しぶりに釣りに行けたようで

誰だか分からない写真をアップしてましたがcoldsweats01

お顔はよく見えないけれど、

嬉しそうな表情が見えるような気がしますfish


応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年4月 7日 (金)

最新アー写に、モザイクアート

Photo

いつものようにサイトを開くと・・

うわわわわわdashdash
カ・カッチョエエ・・heart01
heart01heart01

Photo_2

ええ感じに髪伸びましたねlovely

そんな吉井さん

DAIGOのお誕生日をお祝いしてたみたいですよ。

長くて綺麗なお手手shine
Daigo_bds

DAIGOインスタ

で、モザイクアート

今回はFC限定で行われるようです。

受付締切は4月20日(木)12:00(正午)

完成したフォトモザイクアートは、
5月21日発売のDEBUT 25th ANNIVERSARY ALBUM
「THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST」
FC限定盤の
「スペシャルポスター」としてお届けいたします。

とのことだが、

やっぱり多分、FC限定盤は買わない。

2枚は買えないよ・・

そんな余裕はありません。

てなわけで、若干モザイクアートのイベントには

冷め気味の私sweat01

前回みたいに、

巨大ビジュアルとして駅構内とかに

掲示されるといいのになぁ。

いい写真が撮れたら、参加しますcatface

TYMS


応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (6)

2017年2月23日 (木)

久しぶりの吉井さん。

Colle_62

ゆるゆるのオフ感たっぷりの吉井さん

THE COLLECTORS UP TO
「MARCH OF THE MOD 2017.3.1 wed」
に登場です。

THE COLLECTORS
武道館カウントダウンアーカイブ

髪伸びましたね。

穏やかな吉井さんに、ほっこりcatface

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年2月22日 (水)

ジュリアンのパパが亡くなった・・

Larrycoryellladycory

ジュリアンのパパ

“フュージョンのゴッドファーザー”

ラリー・コリエルが逝去

享年73歳だったそうです。

ジャズ・パブリシストのジム・エイゴが、
米ビルボードに送った声明によると、
コリエルはニューヨークのホテルで
睡眠中に安らかに死去したという。
先週末にイリジウム・ジャズ・クラブで
2公演を行ったばかりだった。

安らかに眠られたというのが

せめてもの救いです。

とはいえ73歳、まだまだお若いですよね・・

心からご冥福をお祈り致します。

NME JAPAN BARKS dot.

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年1月22日 (日)

「薔薇と太陽」2位なんだって!

2

ツイッターに

「薔薇と太陽」2位おめでとうございます!

って

いっぱい上がってたから

ナニナニ!?って調べたら・・

ジャニーズ楽曲大賞2016
楽曲部門 2位

なんだって。

毎年開催されているらしいです。

なんだかよくわからないんですが、

ジャニーズのファンの方々が

皆で投票して順位を決めるようです。

吉井さんが楽曲提供した「薔薇と太陽」が

たくさんのジャニーズファンの方々に

投票してもらえて、

2位を獲得できたとは、凄く嬉しいことですね!

ジャニーズ楽曲大賞2016
ジャニーズ楽曲大賞2016ツイッター

-追記-
投票してくださった方々のコメントが読めます。
吉井さんに是非読んでもらいたいわぁ。
読んでてとても嬉しくなりました。
「薔薇と太陽」コメントページ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年1月 8日 (日)

イエローモンキー再集結1周年おめでとう!!

B

そしてDAVID BOWIEも

お誕生日おめでとう!!

イエローモンキーが再集結をして一周年

そして、DAVID BOWIEのお誕生日という

なんて素敵な記念日だ!!

素敵なハッシュタグも作られています。
#TYMS誕生日おめでとう

そして、吉井さんの質問も更新され

あの、天国から地獄の日のことが綴られている。

声が出なくなった恐怖感

そんな吉井さんを必死でバックアップしてくれたメンバー

恐怖感と引き換えに

メンバーの物凄い愛を感じることができたと・・

かけがえのないステージになりましたね。

胸が熱くなりましたweep

そして・・・

そのかけがえのないステージが

今日ちょこっとでも観れるのかなと、

ジャパカンをワクワクしながら観てましたが

イエローモンキー流さんのかーーーーい!!!

普通流すやろ?

朝からちょっと怒り気味pout

ジャパカンのバカ。

もういいよ。

来月のWOWOWまで待ちますよ。

えぇ待ちますよ。

そのうちアーティスト特集もしてくれますよね?

WOWOWさんは。

その日まで待ちまーす。

CDJ16/17 WOWOW

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

より以前の記事一覧