2007年5月 2日 (水)

松尾スズキさん、舞台降板。。

劇団『大人計画』を主宰する松尾スズキさんが

体調不良のため、5月10日~6月3日までの

同劇団の舞台『ドブの輝き』を

降板することになったそうです。

過労による腎炎で、約1ヶ月の安静が必要だと

診断され、自宅で療養中だそうです。

松尾さん、心配だよ。

最近ブログで、体調の悪さを訴えていたし・・・

もう、ホント・・・

映画やら、舞台やら、執筆やら・・・

働きすぎです!!

ゆっくり、休んでくださいねヽ(´ー`)ノ

ソースはコチラ→スポニチ 松尾さんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

「東京タワー」今度は舞台。

スペシャルドラマに、もこみちの連ドラ

4月にはオダギリジョーの映画

そして今度は舞台。

1年で4度目の作品化!!

すごい・・・すごいよリリーさんw(゜O゜)w

ちなみにキャストは・・・

ボク役 萩原聖人

オカン役 加賀まりこ

オトン役 林隆三

6月末の北九州公演からスタートし、7月の東京公演

その後も大阪などで上演される予定だそうです。

ボクとオトンはまだ想像できますが・・・

オカンの加賀まりこ・・・う~ん、イメージわかない。

気にはなりますが、観に行くかどうかは・・・(;´▽`A``

でもやっぱり、リリーさんの故郷

北九州からのスタートなんですね。

同じ福岡に住んでる私としては、ちと嬉しいヽ(´ー`)ノ

ソースはコチラ→スポーツ報知

| | コメント (0)