2007年7月21日 (土)

「Lavshuca」新CM、本日よりOA~♪

07072109171rz30

なんとな~く、「うふふのぷ」を観ていたら

提供がKaneboではないかっΣ( ̄口 ̄;!

確か。。本日より新CMが流れるのよね~

と! 急いで録画スタンバイ!!

新CM、ゲ━━━ット(#^ー゚)v

左下に「♪くちびるモーション」
Photo_39

歌ってんのはパフィーだけど、なんか嬉しい♥

これだけで喜ぶのって、重症ですか( ̄▽ ̄;?

あぁ。。吉井さんバージョンの「くちびる~」も

聴きたいなぁ。。(´~`)

アルバムに入れてくれないかな?

入れてくれなくとも、今度のツアーで歌うとか。

ねぇ?

Lavshuca新CMは→コチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

高田純次×柄本明×ベンガル

07040807231rz3

一気に歳をとったかぁ~?って位、朝、早起きをした。

まず、4時過ぎに起床。

早すぎる・・・

とりあえず、トイレにでも行って、ジュースを飲んで

また寝た。

次、5時半起床。

早えーよっ!

でも、清々しい目覚めだったので、もう起きるとする。

とりあえずはコーヒーでも入れつつ

パソコンでちょっと遊ぶ。

で、なーんか飽きちゃって、TVをつける。

すると!

朝からスゲー濃いいオッサン3人組がっ!

高田純次×柄本明×ベンガル

何なんだコレはっ!

しかも、日曜の朝っぱらから・・・

「ボクらの時代」という番組らしい。

何やら、今月から始まった新番組みたい。

酒なんて飲みながらのリラックスムードで

劇団時代「東京乾電池」の頃の話やらを

グダグダにユルユルに話すオッサン3人組。

あー、なんかいいなぁ。。この感じ。

ゆるーく、笑わせてもらいました。

ちなみに、柄本さんといえば

柄本明×柄本佑の親子で出てる

SoftBankのCMが、ホンワカしてて結構好きだわ。

SoftBank柄本親子CM     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

YMO、CM限定で再々生!!

070131_1

2月3日から「キリンラガービール」

「キリンクラシックラガー」のCMに

タイムスリップ篇として

YMOが登場!!

続きを読む "YMO、CM限定で再々生!!"

| | コメント (2)

2006年7月 5日 (水)

たらこキューピーCD化♪

Tarako_3Photo_14Photo_15 

       た~らこ~ た~らこ~ 

   た~っぷ~り~ た~らこ~♪

              CD化だそうですヽ(´ー`)ノ

          私、好きなんだよね~ このCM.。

                      9月6日発売で

          タイトルは「たらこ・たらこ・たらこ」

  歌ってるのは、小学生女の子デュオ「キグルミ」

                        だそうです。

          売れるのかなぁ。。。(A ̄▽ ̄;)

          詳しくはコチラ→日刊スポーツ

| | コメント (6)

2006年6月11日 (日)

キリン実感CM曲♪

Jikkan_500pet  桐島かれんが出ているアノCMです。

ちあきなおみ「星影の小径」という曲で

      ずーっと気になってたんです。

  やっとのことで、Getしましたぁ(b^-^)

      ちあきなおみさんといえば・・・

「喝采」位しか知らなかったのですが(^^;

今回改めて聴くと、しみじみと染みてくる

     いい曲だなぁ・・・と思ったのです。

      私、知らなかったのですが・・・この曲が使われるのは

                          今回3回目だそうで。

                 1回目は、85年にコーヒーのCM.。

       2回目は、92~93年にAudi(外車ディーラー)のCM.。

        いい曲は何度でも使われるのですねヽ(´ー`)ノ♪

                            ちなみに・・・

          6月15日(木)20:00~21:30 NHK-BS2

   「歌伝説 ちあきなおみの世界」が放送されるそうです。

        もちろん、「星影の小径」も歌われるそうですよ。

                  見てみようかしら・・・(o´ー`)o

| | コメント (0)