2017年12月 7日 (木)

エマちゃんお誕生日おめでとう!!

Dav1fzuvoaaddiaemma

今年も来年も精力的に動いてるエマちゃん

イエローモンキーにブレチャ、吉川晃司さんのツアーと

大忙しでしたねdash

そして『Horizon』という素敵な歌を届けてくれましたshine

来年はブレチャがメジャーデビュー

またまた大忙しですね!

今頃は東京ドームのリハですかね?

きっとみんなにお祝いしてもらってるんだろうなぁbirthday

週末は東京ドーム2DAYS!!

私はスカパーは観れないので

12月10日は、ひとり悶々としておきますが(泣)

行かれる方は楽しんできてくださいねーhappy01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2017年11月10日 (金)

アサデス。未公開インタビュー

Dnia44rvoaawur2

一週間限定で公開中です

限定なのでお早目にーdash

未公開インタビューもプラスされた

たっぷり8分41秒!!

福岡以外の地域の方々も観れちゃう

なんて良心的なんだ

嬉しいですねhappy01

アサデス。TV

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2017年11月 2日 (木)

アサデス。観た!

Dnia44rvoaawur2

アサデス。をリアルタイムで観るために

いつもよりちょっと早めに起床。

朝からニヤニヤしていまいましたlovely

そしてそんなアサデス。

早速アップしてくれている方が!

アサデス1 アサデス2

ありがたいですー

そして後日、アサデス。TVで

未公開インタビューが期間限定で配信されるようです。

アサデス。TV

このサイト観たことないんだけど、

多分普通にフリーで観れるのかな?

まだ近日としか発表されていないんで

ちょこちょこ確認しないとなぁ・・

で、

新宿バルト9にて映画『オトトキ』
ミッドナイト先行上映&舞台挨拶 決定!

そしてその舞台挨拶の模様をファンクラブサイト限定で
生配信してくるようです!

11月10日(金)23:30~11月11日(土) 2:05AM頃
舞台挨拶23:30~0:00AM

ファンクラブ生配信詳細については

後日オフィシャルサイトにて発表するようです。

TYMS

見逃さないようにしなくてはーsweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年7月11日 (火)

吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加!

Trex

T. Rex Tribute
~Sitting Next To You~
presented by Rama Amoeba

9月13日発売!!

吉井さんとヒーセの他に

ドレスコーズの志磨くんや三国さんも参加!

これは買わなくてはっ!

もしかしたら、気になる曲だけダウンロード

かもしれませんがsweat01

楽しみねぇhappy01

吉井さんサイト ナタリー

で、そんな吉井さんとヒーセ

イギリス旅行を楽しまれたようで

吉井さんはピンクに

ヒーセはインスタとブログにたーーーっぷりと

アップしてくれていますshine

ヒーセインスタ ヒーセブログ

そしてアニー

高橋まことさんとの「ドラム馬鹿一代」対談!

第3回までアップされてますー。

次回が最終回のようです。

こちらも楽しませてもらいました。

ドラム馬鹿一代

エマちゃんは相変わらず忙しそう。

今度は吉川さんのサポートでツアーを回っているようです。

秋公開のドキュメンタリー映画まで

イエローモンキーはおあずけなのかなぁ・・

ニューアルバムはまだかなぁ・・

と、いろいろとモンモンとしておりますが

とはいえ、

「T.Rex」トリビュートがまずは楽しみです。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年6月25日 (日)

ブレチャツアーファイナルにお花!!

Photo

メンバーからお花が届いてました!!

ツイッターから拾ってきましたdash

私はライブ観に行ってないけれど・・

おつかれさまでしたーhappy01

最近はイエローモンキーの活動が

あまり目立たなく

ちょっと寂しかったり・・

水面下では活動してるのかな?

てなわけで、久々ブログ更新ですcoldsweats01

あ、アニーは

高橋まことさんとドラム対談してますね。

楽しく読ませていただきました!

高橋まこと×ANNIE

で、たまたま見つけた素敵なお店

知ってる人は知ってるのかな?

大阪福島駅近くにある
フレンチトーストのお店『CAFE GINZA』
Cafe_ginza2

何やら吉井さんのファンの方がやっているようです。

大阪にはなかなか行けないので

多分、このお店には行けないけれど・・

いいなぁ、素敵なお店だわ。

CAFE GINZA

そういや吉井さん

ピンクで気になる発言を・・!!

マリーさん

もしかしたら もしかして??

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年5月 6日 (土)

じわじわ動き始めてる?

Photo

来週あたりから新録音源がオンエアされるようですね。

ハイパーナイトプログラムガウ
RADIO◎CONNECTOR

↑どっちも福岡です。

福岡以外はわからないけれど、

きっと全国的に解禁ですよね。

私は5月12日の

RADIO◎CONNECTORで解禁になりそうです。

聴かなくてはっdash

で、TYMくんの旅が始まってたり(笑)

Tym2

リアルTYMくんも

こうやって見ると、ちょっと可愛く見えてきました。

でもリアルTYMくんのぬいぐるみがあっても

いらない。

やっぱりちょっと怖いわ(笑)

怖可愛いheart01

そして今月はスペシャでV.I.P.

THE YELLOW MONKEY LIVE SELECTION
初回放送:5/13(土)21:00~23:00
リピート:5/21(日)21:00~

詳細はコチラ

ノンストップ!
THE YELLOW MONKEY MUSIC VIDEO HISTORY
初回放送:5/17(水)19:00~21:00
リピート:5/21(日)17:00~

詳細はコチラ

V.I.P. -THE YELLOW MONKEY-
THE YELLOW MONKEY 25th ANNIVERSARY
”THE YELLOW MONKEY IS HERE”
初回放送:5/21(日)19:00~21:00
リピート:5/30(火)23:00~

詳細はコチラ

そうそうエマちゃん

bayfm「モザイクナイト・フライデー」に

出てたみたいです。

C_gf228uiaalmi2

中村貴子さんツイッター

radikoプレミアム会員の方は聴けるみたいですよ。

私は聴けないー

まぁいいです。

ラジオは、ほぼほぼ諦めてますんで

福岡もね(笑)

どうもうちのラジオ、

調子悪く予約がうまく行かなかったりするのよねー

なのでリアルタイムオンリーです。

吉井さん、久しぶりに釣りに行けたようで

誰だか分からない写真をアップしてましたがcoldsweats01

お顔はよく見えないけれど、

嬉しそうな表情が見えるような気がしますfish


応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年1月 2日 (月)

吉井さんが心配・・

Cdj16171b

COUNTDOWN JAPAN 16/17で

吉井さんの声が出なくなった・・

3曲歌った後、

急に声が出なくなったらしい。

15分後に再開をしてくれたようで、

たまに苦しそうにしていたようだが、

ラストまで歌いきってくれそうです。

吉井さんもピンクで綴っていて

その言葉がとても辛い・・

昨日ほどの恐怖をステージで
味わったことはありません

怖かっただろうし、

とても悔しかっただろうな・・

胸が張り裂けそうだweep

専門医を紹介していただいたようで

開院しだいすぐに検査をしてもらうようです。

とにかく今はゆっくりと療養して欲しい。

今年はもっとゆっくりでいいよ。

無理はしないでいいです。

どうかどうか、

吉井さんの喉がすぐに良くなりますように。

お願いします!!

気になる

COUNTDOWN JAPAN 16/17のレポートが

アップされています。

RO69

それから、アニーが半年ぶりに

ブログアップ(笑)

アニーブログ

ヒーセもブログインスタアップ!

エマちゃんもブログアップ

吉井さんはモバ会員の方のみピンクをご覧ください。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2016年12月 7日 (水)

エマちゃんハッピーバースデー

232

麗しくカッチョイイEMMAちゃんshine

お誕生日おめでとうございます!!

これからも流し目ビームで私たちを悩殺し続けてください。

ライブではカッチョイイ

そしてテレビやラジオでたまに見せる

おどけた仕草にほっこりとさせられちゃう。

そしてあの笑顔にやられちゃうんだなlovely

さて、今夜は富山でライブ!!

皆にお祝いしてもらえるのかな?

行かれる方、楽しんできてください。

来年もキュンキュンさせてもらいますheart04
Bp11122

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (7)

2016年11月13日 (日)

SLSツアー開始!そして来年は!?

Sls2

ていうかお久しぶりです。

2週間も放置してしまいましたsweat01

ちょっと、体力気力ともに落ちてました・・

いろいろあるのよねー

続きを読む "SLSツアー開始!そして来年は!?"

| | コメント (5)

2016年7月18日 (月)

GOW!!にロビエマ!!!

Photo

FM福岡にロビエマ生登場!!

続きを読む "GOW!!にロビエマ!!!"

| | コメント (7)

より以前の記事一覧