2017年4月19日 (水)

HAPPY BIRTHDAY HEESEY!!

20162

バッチリメイクにキメキメファッション

そんなオシャレ番長ヒーセが大好きだぁ!

これからも、もっともっとギラつかせて下さいthunder

お誕生日の前々日に

ヒーセがブログインスタをアップしてくれています。

そんなマメで細やかなとこも好きなんだなぁ。

そして恒例のバースデー企画

ヒーセにお祝いメッセージ送らなきゃdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年1月 2日 (月)

吉井さんが心配・・

Cdj16171b

COUNTDOWN JAPAN 16/17で

吉井さんの声が出なくなった・・

3曲歌った後、

急に声が出なくなったらしい。

15分後に再開をしてくれたようで、

たまに苦しそうにしていたようだが、

ラストまで歌いきってくれそうです。

吉井さんもピンクで綴っていて

その言葉がとても辛い・・

昨日ほどの恐怖をステージで
味わったことはありません

怖かっただろうし、

とても悔しかっただろうな・・

胸が張り裂けそうだweep

専門医を紹介していただいたようで

開院しだいすぐに検査をしてもらうようです。

とにかく今はゆっくりと療養して欲しい。

今年はもっとゆっくりでいいよ。

無理はしないでいいです。

どうかどうか、

吉井さんの喉がすぐに良くなりますように。

お願いします!!

気になる

COUNTDOWN JAPAN 16/17のレポートが

アップされています。

RO69

それから、アニーが半年ぶりに

ブログアップ(笑)

アニーブログ

ヒーセもブログインスタアップ!

エマちゃんもブログアップ

吉井さんはモバ会員の方のみピンクをご覧ください。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2016年12月17日 (土)

LVチケット発券!!

Photo

やや後ろのド真ん中

なかなか観やすそうな席です。

ほんで、

入場者様全員にプレゼントする特製ステッカー

Cz1vjaquuaalssj2

ライトブラウンの部分は、
ギラギラの箔押しゴールドshine

らしい。

デザインも素敵だが、

何よりメンバーがいい表情でたまらんわぁ。

でも、

会場でなにかグッズとか販売しないのかなぁ?

映画館でもなにかしら買いたいなぁ。

買いたいなぁ・・

TYMSサイト TYMSツイッター

そういえば、

ヒーセがブログをドーーーーン!

とアップしとります。

5会場を一気にまとめてアップしてるわ!

嬉しいーhappy02cryinghappy02

こういう細やかなところが

さすがヒーセって感じです。

忙しいのに

ちょいちょいインスタも更新してくれるし、

ライブに参加できなくても

こうやって楽しめるので、とてもありがたいです。

ヒーセ大好きchick
Up_22442662

ヒーセブログ ヒーセインスタ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2016年7月23日 (土)

RADIO◎CONNECTORにヒーセとアニー

Cnmo7nvmaeji8l2

始まる前から

眠すぎて意識朦朧・・・

ヤバイと思い、コーヒー飲んで頑張ってたけど

出演寸前に寝落ちwobbly

目が覚めたら、ヒーセが喋ってて

急いで録音dashdashdash

どれくらい聴き逃したんだろう

と思い

ファンの方のツイッターを見てみたら

冒頭をちょこっと聴き逃したくらい?

のよう。

ちょっとホッとした。

で、ツイッターで情報を探していると

事細かにレポしている方がいましたので

リンク貼っておきます。

ヒーセとアニーのインタビュー1
ヒーセとアニーのインタビュー2

凄いなぁ。

私ここまでレポできんわsweat01

ありがとうございます。

助かりましたー。

で、来週に続くらしいんで

来週こそは寝落ちしないで録音しなくてはーsweat01sweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年5月14日 (土)

プライマルでは泣いてない(笑)

Tymsjt40b

なんか、ちょこちょこニュースで

あがってましたね。

吉井和哉、一曲目のプライマルで涙

続きを読む "プライマルでは泣いてない(笑)"

| | コメント (2)

2016年4月19日 (火)

HAPPY BIRTHDAY HEESEY!!

Up_2172779b

おやびん 53歳おめでとう!!

『廣瀬ごっつぁんです!!!』は

凄い楽しかったみたい。

5時間超えだったとか!

あと、誠くんもいたとか!

そして、

ツアー初日まで、あと3週間ちょい!

ドキドキやねぇhappy02

んで、その頃に

パンフ+DVDも届くのよねー。

はぁ、待ち遠しい。

ほんで、チャーバス観ましたよ。

思った通り、MVがちょこっと流れて

ライブのお知らせでした。

Cb1604161

Cb1604162

あ、

2名様にポスターがプレゼントされるようです。
Cb160413

応募してみたい方はコチラ
Cb1604164

キーワードはコチラ
Cb1604165

当たるかな?

チャーバス

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2016年3月21日 (月)

ヒーセ、鹿に襲われる(笑)

B

誠くんがツイッターにアップしてました。

家族旅行でしょうか。

仲いいよね。

微笑ましいですhappy01

しかし、ヒーセおやびん

いい顔してますね(笑)

誠くんツイッター

さて、桜開花ですcherryblossom

近所の桜もチラホラ咲いています。
3b

B_2

3分咲きの桜の木も
3

春だねー。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年3月11日 (金)

当選したよ。

Almvyt2b

普通の指定席が。

スーパーは落選よーcrying

やっぱ倍率ハンパねぇ。

まぁ、行けるだけいいですね。

明日、支払いに行ってきますpaper

そうそう、

明日の有吉反省会

今度はヒーセのお子さん

廣瀬誠くんが出演するようです。

イエモン廣瀬の超美男の息子登場!
親子二代で女装好き!?

てな感じで出演するようですよ(笑)

女装したの、結構前ですけどね。

とりあえず予約。

ヒーセブログ テレビ王国

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2015年12月 6日 (日)

氣志團万博2015

151b

まずは、本放送直前スペシャル

続きを読む "氣志團万博2015"

| | コメント (3)

2015年11月29日 (日)

RIJF2015と氣志團万博

Rijf20151b

WOWOWで観ましたよ。

まずは、RIJF2015 YOSHII FUNK Jr特集。

続きを読む "RIJF2015と氣志團万博"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧