2017年12月11日 (月)

今朝のイエローモンキーとYFLキーホルダー

Yfl2017

仕事から帰ってきたら、

ポストにYOSHII FUNK LOVEからお届け物がshine

そうでしたそうでした。

忘れておりましたcoldsweats01

3つ目のYFLキーホルダー

嬉しいね。

あと、Director's Note Vol.5

後日ゆっくり読みます。

で、今朝のイエローモンキー

いっぱい出てましたね。

とりあえず、ZIP!、めざましテレビ、アサデス。

3つ録画できました。

スッキリにも出てたみたいだけど

それは録画しなかった。

でもツイッターに動画アップしている方が→スッキリ

あと、

ZIP!とめざましも、動画アップをしてくれている方が!

見逃しちゃった方はコチラ→ZIP! めざまし

動画アップしてくれた方、ありがとうございます!

そして、

東京ドームにはたくさんのお花が届いたみたい
コチラ

そして、お花を届けてくれてた

ACIDMANの方がツイッターに画像アップしてましたー
コチラ

あ、そうそう

話題になっている東京ドームでのDJ警備員さん

YouTubeにアップされてたー

気になる方は是非→コチラ

愛を感じますねheart01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (8)

2017年12月10日 (日)

明日はZIP!にめざまし

Bigegg2017b

東京ドームでのイエローモンキーが

紹介されるっぽい。

ちなみに福岡のアサデス。にも出るっぽいけど、

我が家のレコーダーは

地デジで2チャンネルまでしか同時録画はできないーsad

とりあえず、ZIP!とめざましを録画するか・・

アサデス。は観れたら観るってことで。

ZIP! めざましテレビ アサデス。

スカパー観れんから、ツイッターをひたすら追いかけてたが

とても良かったみたいですね。

ファンはもちろん、

ファンじゃないスカパー観てる人が凄い褒めてた。

嬉しいねぇ。

イエローモンキーはカッコイイのよ( ̄ー+ ̄)shine

で、気になったこと

吉井さんがスカパーなのに

「WOWOWで生放送してもらってる」って言っちゃって(笑)

最後にはちゃんと

「ありがとう、スカパー!」になってたらしい(笑)

もうどうせなら、

次回からWOWOW生放送にしてくれたらいいのに

いっそのこと(笑)

それならスカパーでもケーブルテレビでも観れるんだから

なんて思っちゃったりsweat01

スカパー限定はイヤーーーーー

で、

LOVE LOVE SHOWのステージがぶっ飛んでたらしい

画像アップしてる方がいた→コチラ

ぶっ飛んでるねー(笑)

で、ちょこっとだけ動画アップしてくれてる方がいた!

嬉しい!ありがとうございます!→コチラ

そして、昨日今日と

吉井さんの歌声を心配している方がチラホラ・・

調子がいいと言っている方もいたが・・

どっちなんだーーーー!?

とはいえやはり、気になります。

大丈夫かなぁ・・・心配ですdespair

-追記-

早速ニュースになってたよー
凄い凄い!!

日刊スポーツ 東スポWeb スポーツ報知

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (8)

2017年12月 7日 (木)

エマちゃんお誕生日おめでとう!!

Dav1fzuvoaaddiaemma

今年も来年も精力的に動いてるエマちゃん

イエローモンキーにブレチャ、吉川晃司さんのツアーと

大忙しでしたねdash

そして『Horizon』という素敵な歌を届けてくれましたshine

来年はブレチャがメジャーデビュー

またまた大忙しですね!

今頃は東京ドームのリハですかね?

きっとみんなにお祝いしてもらってるんだろうなぁbirthday

週末は東京ドーム2DAYS!!

私はスカパーは観れないので

12月10日は、ひとり悶々としておきますが(泣)

行かれる方は楽しんできてくださいねーhappy01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2017年11月29日 (水)

Horizon

Horizon2

買いました。

たまらん たまらん たまらん・・・

優しいよぉweep

なにもかもが優しい。

みんなで歌うとこは、凄いくるな。

胸が熱くなる。

なんだか泣きそうになるよcrying

メロディも歌詞も音色も

なんて優しいんだ・・

今一番好きな歌です。

そして、昨日観ましたよ。

カッチョ良かったね。

大魔王の部屋も面白かった。

できたら「Horizon」も歌って欲しかったが、

配信前だし、仕方ないか・・

とりあえずは今、ずっと「Horizon」聴いてる。

イヤホンで

音量大き目でnote

いい歌だなぁweep

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (6)

2017年11月20日 (月)

ベストアーティストに今年も出演!!

Ba2017

日テレ系「ベストアーティスト2017」
11月28日(火)19:00~

わ、嬉しいね!

今年も出演してくれます。

「Stars」かな?

もしかして「Horizon」!?

どっちも聴きたかったりするー

楽しみですhappy01heart01

しかし4時間番組、タイムテーブルあったっけな?

あると嬉しいんだがー

予約予約dashdash

ベストアーティスト2017

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年11月18日 (土)

スペシャでオトトキSP

Photo

オトトキの映像をちょいちょい挟みながら

メンバーや監督のインタビューを

お送りするという番組。

オトトキの画像は観てない方もいるだろうし

敢えて載せませんね。

では、遅ればせながらまとめてみました。

30分番組だし、

そんなに長くならないかなって思ってたら

インタビューメインで、めっちゃ長くなったsweat01

まとめるの下手なのよねーcoldsweats01

続きを読む "スペシャでオトトキSP"

| | コメント (5)

2017年11月12日 (日)

Mステ観たよ!

1

2

イエローモンキー登場!

ゴールデンボンバー越しの
イエローモンキー
Gb

Gb2

そして、イエローモンキーの出番です
Photo

続きを読む "Mステ観たよ!"

| | コメント (9)

2017年11月11日 (土)

オトトキ観てきたー

Pp

THE YELLOW MONKEYが 

大好きだぁぁぁぁーーー!!!

うわぁーーーーーんcryingcryingcrying

めちゃめちゃ感動した

泣いた 笑った

とてもいい映画です。

終わった後、もっかい観たい!

って思った。

たくさんの人が観てくれて、

上映地域が増えるといいなぁ。

もっともっとたくさんの人に観て欲しいです。

Mステに舞台挨拶

ちょっと前のスペシャに

RADIO◎CONNECTOR

ホントはちゃんとレポしたいのに・・

時間が作れんよwobblywobblywobbly

あ、MステのコメントアフターMステ

アップされてます。

で、そんなこんなで

Talking Rock!も届いたし、

今夜の24:40~は、BSフジでオトトキSPECIAL!

はぁ、忙しすぎるぜwobbly

嬉しいんだけどね。

とりあえずは、オトトキ観て

今は胸がいっぱいです。

あ、エマちゃん作詞作曲の「Horizon」

とてもいい歌だね。

エマちゃんらしい、優しい歌。

優しくて、泣けてきた・・

配信日は11月29日

待ち遠しいです。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (8)

2017年11月10日 (金)

アサデス。未公開インタビュー

Dnia44rvoaawur2

一週間限定で公開中です

限定なのでお早目にーdash

未公開インタビューもプラスされた

たっぷり8分41秒!!

福岡以外の地域の方々も観れちゃう

なんて良心的なんだ

嬉しいですねhappy01

アサデス。TV

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2017年11月 7日 (火)

SUPER!!

Muk28

当選したよーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。

前回はダメだったから

きっと今回も難しいだろうなぁって

8割方 諦めてたんですが・・

まさかの当選!!

びっくりしましたcoldsweats02

会社でケータイ見ながら、

おくちポカーン状態でした (゚O゚)

そして速攻帰りにローソンへ

支払も済ませて来ましたdashdash

素敵な忘年会

イエローモンキーと過ごせたらいいなぁshine

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (12)

より以前の記事一覧